アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SIMのアルバム
ブログ紹介
このブログはEA販売のザ・シムズ3のプレイ日記が中心です。
(EA社とは無関係なファンサイトです)
なお版権ものシムでプレイしております、
お嫌いな方はご注意ください。
沢山のMOD、CCをお借りしてプレイしております、
各製作者様に感謝致します。
このブログは、この世の何ものとも無関係です。
(誤字脱字など多々あるかと思われます、お許し下さい。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
爺と隊長のスパークリングなど
爺と隊長のスパークリングなど 今晩は、始めに以前の記事に気持ち玉を有難う御座います! Sims3、Sims4共にお礼をご用意する予定です。 遅いね、うん、記事のSSの方に時間は割かれたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 22:49
食品店に集まる残念なヘタシム2
食品店に集まる残念なヘタシム2 今晩は、引き続き食品店前からお届け致します。 仕事帰り、…とてもお外は寒かったです!(冬か!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 23:25
食品店に集まる残念なヘタシム1
食品店に集まる残念なヘタシム1 今晩は、まだ引っ越ししたばかりのすーじく世帯です。 中々レヴューが進みませんね、すみません! シムズ3は公共区へ行くと住民が集まって来て、 とても楽しいです!ちぎー、食品店へ行く! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 20:39
Sims4 犬のお散歩♪
Sims4 犬のお散歩♪ こんばんは、今日はとても寒かったです。 引き続き「CATS&DOGS」の犬の居る生活からお届け致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 23:13
Sims4 小犬を成長させました!
Sims4 小犬を成長させました! こんばんは、実はプレイ中、小犬はどうやって成長させるのか、 分かりませんでした。 ケーキを焼いてみたりもしたんだ!(トホホ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 22:46
Sims4 「CATS&DOGS」始めました。
Sims4 「CATS&DOGS」始めました。 こんばんは、銀杏も色づき葉も落ち始め、 クッサイ…じゃない、風情な今日この頃、 如何お過ごしでしょうか、自分はシムっております! Sims4「CATS&DOGS」を購入してプレイしてみました。 小犬の居る生活のプレイ日記です。 (拡張に伴いアプデも来ています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 19:40
公園のホクオウ世帯(大人達)
公園のホクオウ世帯(大人達) 今晩は、お外へお出掛けして誰か居ないかと探します。 そんな時、大きな公園でホクオウ世帯を発見! アイス君(teen)は居なかったけど…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 22:37
イタちゃん美術館へ行くなど
イタちゃん美術館へ行くなど 今晩は、記事を書いたのは幻だった!(と、言う事が有った。) 良い気になって書いたらBrowserの挙動がおかしく成って、 全部消えたでゴザル…現実は非道です…。(T_T)。 ちょこちょこ保存は大切です!(ウッカリだ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 23:59
Sims4 10月に貰った衣装
Sims4 10月に貰った衣装 こんばんは、アプデで衣装やらを頂きました! お気に入りの幼児世帯の子供達に着て貰いました♪ ロウソクの照明もありましたな! Halloweenの企画は無いので、仮装で許してたもれ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 23:07
樹木園を訪れるちぎー
樹木園を訪れるちぎー 今晩は、久しぶりに成って申し訳ありません! ヘタシムのすーじく世帯からお届け致します♪ ちぎーのお出掛けなどです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 00:13
Sims4 貧乏世帯もお誕生日!
Sims4 貧乏世帯もお誕生日! こんばんは、貧乏世帯の幼児もぷくぷくして来ました。 やはり、長い時間の幼児期はイカンのか? と、言う事で此方もダイエット作戦をしないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 23:05
Sims4 幼児その15
Sims4 幼児その15 こんばんは、幼児が居る世帯から、 ぷにぷに幼児から子供に成長するとぽっちゃり! でも、朗報です!子供も運動で痩せられる! お兄ちゃんの宇宙探索と合わせてお届けです! もたもたしていたら、パッチが来て衣装のプレゼントが!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 22:31
Sims4 幼児その14
Sims4 幼児その14 こんばんは、タイトル幼児だけど記事は幼児じゃない! 衝撃のお誕生日からダイエットの毎日でしたね(前回)。 いやぁ〜、まいった、参った! しかし、幼児から子供への成長も衝撃的なんですよね…。 そして、お気に入りのお兄ちゃんの出来事です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 01:44
Sims4 痩せる為に走れ!
Sims4 痩せる為に走れ! こんばんは、お気に入りの子沢山世帯です! お姉ちゃん(子供)がteenに成長しました。 そうですね、子供であのお腹ですから、当然の成長です! 痩せる過程をザックリお届けします!ザックリだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 19:03
Sims4 幼児その13
Sims4 幼児その13 こんばんは、幼児の居る子沢山世帯からお届けします。 幼児だけじゃなくて、子供やteenです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 23:59
早起きで朝日が見られるよ!
早起きで朝日が見られるよ! 今晩は、Emeraldy在住、すーじく世帯です♪ 初日の次の日は、みんな早起きだね!(当社比) 日が昇らない内から活動しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 23:06
初日後半です!
初日後半です! 今晩は、world「Emeraldy」へお引越しした! の、後半です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 23:47
俺達戻って来たよ!
俺達戻って来たよ! 今晩は、他のなんちゃってヘタシムの住むWorldへお引越しです! 以前も住んで居たWorldです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 23:08
ミッドナイトホロウ生活最終回
ミッドナイトホロウ生活最終回 今晩は、もう10月ですね! のろのろと投稿して来た、ミッドナイトホロウ生活も最終回と成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 00:40
Sims4 その嫁嫉妬深いので注意!
Sims4 その嫁嫉妬深いので注意! こんばんは、子沢山予定てプレイしている貧乏世帯。 「嫉妬深い」嫁は、アヴァと申します。 ついついお気に入りのシムの世帯をプレイして、 子沢山にしたけど、あちらは親を写せないから、 親子で楽しそうなSSをお届け…したかった!(出来なかった。) 本日は、アプデ後のアヴァを主にお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

SIMのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる