SIMのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS オーロラスカイ生活53

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は、オーロラスカイ生活の観察日記です!


隊長とイタちゃんが一緒に食事って思ったのに、
隊長はサッサと食べ終わってしまいました!ガッカリ!
音楽が流れていたり、TVがついているとゆっくりになるのかな?
画像

外でTVを見ていたちぎーは、雨が降って来たので、家へ入る様です。
画像

寝袋で寝ていた姉さんをTVゲームで起こす、ちぎー!
もはや、遠慮と言う文字は何処かに置いてきた様です!
画像

可愛いお顔でTVゲームをする爺、キャワワ♪
画像

ぷーはチェスで遊んでいました。(俺様、天才!)
画像

食事する親分。
画像

石窯で料理する爺、生地をクルクル―ン!
画像

「朝食カルツォーネ」でした。
画像

小鳥の様にカッコイイ俺様のスパークリング!
画像

相手は弟の隊長です!
画像

スパークリング後です。2人共微笑んでいた♪
画像

ぷーが勝利したのですが、喜び過ぎだ!
画像

引っ越ししても、時々きれい好きは続いていました。
ちぎーが欲求は大丈夫ですが、一体型シャワーを使おうとしていました。
毎回だと有り難いんですけどね〜。
画像

引っ越ししてから、ちぎーに構い過ぎる隊長でしたが、
親分と、1番の仲良しさんだった!
そんな事より、イタちゃんのランクの低さに、ビックリです!(1番が良い!)
画像

隊長の1番の仲良しさんの親分は、ぷーとお喋りをしていました。
あ、だから1番目に居たんです、ノーカウントでお願いします!
誰かと喋っているメンバーが、1番目に表示される仕様です。
皆さんとの友好度の差は、ドングリの背比べ並みだと思われます。
画像

親分は暖炉で火遊びしています。(命知らず)
画像

アッチッチ!(学習しないのが楽しくて良い!)
画像

貴族、ぷー、隊長のゲルマンズ!集まって居る!
画像

貴族は親分を見ていた!
火遊びなんかして、お馬鹿さん!って思っています!
画像

イタちゃんが爺の作った「朝食カルツォーネ」を食べに来たのですが、
タッチの差で貴族に冷蔵庫に仕舞われたんです。
しかし、諦め切れない様で、何度も取れないよ〜って、していた!
これは、ResetSimの対象外の行動の様でした。
画像

イタちゃん「ヴェ〜、どうしようかなぁ〜」キャワワ♪
画像

イタちゃんは、結局、エンゼルケーキを作って食べていました。
ちぎーも、イタちゃんのケーキを頂きます♪
画像

ちょっと不思議な事が、貴族がトイレに行きたく成って、
バイオリンの演奏を止めたのですが、何故椅子に座った!?
貴族の行動コマンドを見ていなかったので、吹き出しました!
画像


今日のジャンプラのヘタ○アは、パンダの続きでした。
前回はロッ様が出ていて、どんな夢なんだ恐ロッ様だった。
今回はメリカの回でした。

パンダの繁殖に貢献している日本の動物園もあるそうで、
近年は、母子を離さないで飼育するんだそうです。
離さいと言う事は、赤ちゃんの内は24時間見守らないといけません。
(成長したパンダは、本国へ帰すみたいです。)
見守る飼育員の方達が大変そうでした。
(TVで見て、飼育員の方達に感動しました。)

次回は、マッサージ台や貴族とちぎーのスパークリングなどの予定です。
来てくれて、有り難う御座います!(*=ω=*)9(Grazie!)

今回はここまで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーロラスカイ生活53 SIMのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる